04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.14/Wed  00:08:07

 
アランシアさん 
 

その他 アランシア noizu 2 kagenasi

 ポルトガルの学生であるVLさんのキャラクター、アランシアさんを描かせていただきました。
 オレンジが好きということで。
 詳しくはこちら→http://aranciaproject.net/(VLさんのホームページです)
 お誘いいただきありがとうございました。

近況:殿堂入りしたポケモンたちを描いてみたいです。
 ポケモンを描くのは小学生以来なので新鮮味があっていい。
 それから電脳コイルも見終わったので熱冷めやらぬうちにデンスケ描きたいと思ってます。何年遅れたマイブームなんだろうか。
 して、ホットな話題といえばアイマス2ですよね! これを機にまたアイマスのキャラクターを描いてみたいです。
 なんか中身のない話だな~。


 追記でラクガキと返信です。

-- read more
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.03.22/Sun  16:18:23

 
ガーベラー 
 

ガーベラ

 雨でした~! 明日発表です。
 嫌だなあ…… 正直落ちる夢を何度かみました。自分の先と後の番号だけあったという夢が……
 
 まあそんな話はいいや。
 これ、友達に頼まれて描いたやつなんですが、アクリルガッシュでM画ボードに描いたものです。パソコン上でなく。ちょっと色が悪いですが、現物はもっときれい(なはず)です。
 これにちょっと手を加えて、完成とするつもりです。こんなんで申し訳ないですが……受け取ってください。

 追記で別のと返信です。




-- read more
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2008.12.27/Sat  22:29:00

 
なんというか…… 
 

ダディ 完成 jポスター

 絵をスキャンするときにスキャナーを取りに行くのが面倒です。
 なんだかすごく奥の方にしまってあるのでとるのがとても大変なんだけど、そこしか置く場所がないから仕方なくまたそこに片づけてしまう。面倒なことこの上ないですね。

 ダディフェイスをちょっと描いてみました。シュウジの体がちっこくなったのでごまかすために足を切って……
 ぜひ読んでみてください。

 ピクシブの方ではたいていの絵をPNGでアップしてあるので、よろしければ見てみてください。(http://www.pixiv.net/member.php?id=100284)

 追記で、でかいの&前回のコメントの返信です。




-- read more
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2008.12.06/Sat  23:49:27

 
ガガーーガガ!!! 
 

roppi

 ロッピというかこういう機械にときめきを感じちゃうのはやっぱり僕が男の子だからかな?
 

 ……ウゼェしゃべり方だな。

 なんというか好きな色です。
 今週もなんだかあんまり個人的な時間がないようなので極限のタイミングでの更新です。これで私が描きためていたストックも底をついた。

 追記で差分です。




-- read more
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2008.11.30/Sun  19:58:35

roppi sen
 
 パッと見なんなのかわかんないと思うので説明します。
 
 説明:腕が六本ある。
 
 
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

