01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.27/Thu  17:51:55

 
ザ・リードブック三世 
 

honyomi

 ねむれない!
 代わりに授業では居眠りの連続。なんとも言えない悪循環はいかんです。
 
 特に書くような事件もないのですが、更新。
 この絵のスタンドライトはちょっと欲しい。すごく長い。
 不満はフトンですね。描写から逃げた様子がひしひしと……(下の方)

 さっき、特に書くような事件もないと書いたんですが、今ちょうど試験でしたwww

 追記で線画です。




hon

 あ、言い忘れてたのですが、この布団のがら、あれですね、あの有名なニンタマの。
category: 絵:眼鏡
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ウホ!
テスト週間なのに更新ご苦労様です。
忍たまとは懐かしいですね~どうでしょうか、まだ放送しているんでしょうか?
何気に女装の山田先生がすきでしたね私は
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウホイイオトコ
 とりべさんこんにちは!
 私は金吾が好きです。まああの三人組はみんな好きですが、やはり山田先生の女装は外せませんよね。
 本当かよwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

