07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.22/Sat  02:31:01

 
時間伯爵→創-taro  改名! 
 

 HNを時間伯爵改め、「創-taro」に今日を持って変更します!
 名前が変わってもよろしくお願いします!

 「時間伯爵」という名前も中学の頃から10年来の長い付き合いで、気恥ずかしくもあり、しかし非常に愛着のあるものでもあります。けれどこれから長く活動を続けていくにあたって、自分の本名に近い名前でやっていきたいとも考えていたので、今回はいい転機になりました。
 けれどやっぱり名残惜しくもあるので、自分のハンドルネームは変わっても、この「時間伯爵」はサークル名などで使っていけたらな、と。時間伯爵という名前が好き、とコメントしてくれたミロさん、ありがとうございます。

 みなさん、これからもよろしくお願いします!
category: お知らせ!
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

伯爵って名前好きだったのですが…(笑)
了解です、応援してるので頑張って下さい(^o^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

