04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.20/Tue  00:09:08

 
[ 9.22 ‐ 9.28 ] 
 

伊宇 グレイトトーラス 29

 前回のグループ展に来ていただいた方、ありがとうございました。
 今度の展示のお知らせです。

 「作家のひよこ展」
 9月22日から28日まで、
 11:30から19:00(初日は13:30から19:00、最終日は11:30から17:00)までやっております。
 場所は「ギャラリーりゅう」、
 東京都中央区日本橋人形町2‐2‐7、日比谷線人形町駅A1出口から徒歩1分です。
 ちなみに、作品はすべて販売しております。興味のある方は是非! 
 私を含め、同級生9人でやっておりますので、どうぞよろしく!

 という事でございます。
 直前になってしまいましたが、お知らせいたします!
 自分も2作品ほど出展します。会場では是非お声をかけていただけるとありがたいです。

 追記でちょこっと。










その他 ダブルミーニング ロゴ2

 今度の展示で使うロゴです!
 実は一番好きなところが使えなかったんですが…………

 以前のグループ展に来てくださった方、どうもありがとうございました!
 同世代のいろいろな作品が見られて非常に刺激的で、面白かったです。
 また誘っていただけるとありがたいです!

 話変わって近況ですが、今月もいろいろありましたねー。
 自分、今年の藝祭で初めてオペラというモノを見させていただいたんですが、あれは楽しいですね!
 いやー、舞台ってすごいな、熱気やら人の気迫、気合やらがそのまんま伝わってきてこっちまで熱くなってしまう、やっぱり生って一味違いますね。いつかオペラの本場でみてみたいものです。
 自分も絵で人の心をあったかく、熱くできたら最高に嬉しいものです。
 人の熱意、情熱ってすごい。ちょっとその片鱗を味わえた気がします。
 藝祭のたった数日間のために数カ月をかけて何かをしている人々の熱気も感じられたし、生の矢野顕子さんにも会えたし、最高の夏でした。
 少々苦さびしい事もありましたが、長い人生の中の胡椒だと思えば楽しいものです。

 さー、10月からもがんばるぞー(笑)!

 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

