FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.13/Wed  01:39:36

 
お久しぶりです 
 

その他 かいじゅう 印刷ok23

 残念サムネイルだな~
 ということでグループ展御苦労さまでした。
 地震のこともあり、参加できなくなってしまったメンバーの方もおられて残念だったのですが、
無事に完遂することができました。
 最終日、友人を待たせてしまっていた関係で、グループ展のメンバーの方にろくな挨拶もできず
別れてしまったのが心残りですが、またどこかで何かをすることなどあれば気軽に誘っていただけるとありがたいです。

 上の絵は、日本や世界の童話や神話をなんとなくコラボレーションさせてみたものです。
 まんなかはアリスで、なんか吐き出してるのは金太郎の大ボス酒呑童子だったり、いろいろ楽しんで描いてます(笑)。

 ということで、追記です。完全なひとりごとです。






名刺 1 


 なんかいいな~、って感じてもらえるような絵を描きたいな、と言うのが私のずっと昔からの目標です。
 なんか楽しくなったり、ウキウキしたり、ドキドキしてくれたり、なんとなく落ち着いたりとか…………
 ありきたりかもしれませんが、自分にとって結構大事な部分だったりしていました。
 今年、大きな災害があって、日本や世界の皆が、被災した所に直接かかわることができなくても、
たとえばアナウンサーならアナウンサーという職についている人にしか与えられていない環境、状況があり、
それを全うすることで、結果、間接的に被災した地域の為になるのだなあとひしひし感じました。
 当たり前のことなのかもしれませんが、こういう時になって、その人にはその人にしか与えられていない環境、
状況があり、その一人の自分には絵を描いたりできる環境が割とあるのだなあと再認識したのも事実です。
 いろいろ思うことはありますが…………なるべく短く、ということで。
 ろくな絵がなく、意志も弱い私が言えたものではないですが、絵が誰かの力になればいいなと感じます。




  〈コメント返信〉

 ・ジーパン書記官さん
>一番いいお土産を頼む(キリッ

 (返信)もちろんです。必ず満足のいくものを…………フフフ

TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

 ご無事なようでなによりです。
 余震もまだ続き、そちらも安全圏ではないと思いますのでくれぐれもお気をつけて。

 更新お疲れ様です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。