09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.07/Mon  19:41:47

 
ちょっとお出かけ 
 

その他 ゲーム 女の子1

こんにちはー。

前回の事を考えると凄く早い更新です(笑)
突然ですが、明日から友人たちと旅行に勤しむ事となりました。
行き先は何とヨーロッパ!
期間は二週間と結構長いのですが、巡る国が結構多いため多少きつめの日程です。
いやー、この日のために色々迷惑をかけた人々に感謝の嵐です。直前になってインフルエンザを発症する自分の運にも脱帽。(良いのか悪いのかわかりません)

大学生活の中、長い休みを取れる期間は限られていますから、
こういう機会を作っていただける事は非常にありがたいです。

ということで、今回も小ラクガキ。
民族衣装というモノに惹かれます。
ゲームなどのフェイスウィンドウとしてキャラ表示するときに気持ちのいいバランスってどんくらいだろうか?
とはいってもそういうことは絵だけで判断することはできませんね。


それでは二週間ほど楽しんできたいと思います!


追記で返信等など。










その他 ダディフェイス HO

こいつは昔描いたもののリメイク(しおり版)です。
ただサイズ変えたわけじゃなく、実はいろいろ描きなおしています。
エコだなー。



  〈コメント返信〉

 ・空色魂魄さん
>なんとか生きていたようでなによりです。
 再びお仕事も来ているようで、こちらではインフルが流行り始めたのでお気をつけて。

 (返信)お久しぶりです。まるで予期していたかのようだ(笑)
     しかしタミフルのおかげでスラっと撃退できました。風邪ひいたときより楽だった…………複雑だ。

     それから勝手にリンクさせていただきました。よろしくお願いします。 


 ・toribeさん
>あけおめーです。
というか絵が落書きのレベルじゃない!時間さんの絵はやっぱりすごいです。
義手義足っていうのはむさいオッサンがつけてるのと少女がつけてるのでは結構意味合いが違ってくると思いますし、一般的に取り扱いにくい話題?ですよね~

 (返信)何にしろ取り扱いにくい話題であることは否めませんよね。
     こちらがどういう温度、スタンスで接するかも重要なんでしょう。


 ・織田のぶなーがさん
>で、あるか・・・

 (返信)・・・・・・・ですね


category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

