06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.03/Wed  23:37:20

 
白川郷って―― 
 

沙夜海波 白川 海波 kannsei2

 ――いいよね~。
 
 以前描いたものの第二弾です。以前のが朝で、今回のが夕。最後を夜で〆たいです。岐阜県民としてはちゃんと3作描き切りたいところ。
 いやー、それにしても青って綺麗ですよね。黄色から青色にかけてグラデーションする様子が好きで好きでたまりません。海と空の青色の差とか、たまりません。
 あーいうモノを見たときに感じるいいなーって気持ちとか、じわーっとする気持ちを感じるような絵が描けたらいいなぁ…………

 感傷に浸ってしまいました。

 いつもいつも、1枚1枚、学ぶことが多くて楽しいです。今回もいろいろ学べた1枚でした。


 追記で差分や近況でも。



 来年の春のグループ展にさそってもらえたので、なにを出展しようかと迷っています。
 いつも期限ぎりぎりで焦ってしまうので、今回くらいは早めになにかモチベーションの上がるモノを見つけたいです。

沙夜海波 白川 海波 線2

 線画です。
 雨の影響か、暮れ方、水の張った道路の上を歩くという、絵的に表現しづらいシチュエーションです。
 もともとは下の海波を描くつもりでした。

沙夜海波 白川 海波 線

 機会があったらいじってみたいです。




TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

これ美しすぎるよ・・・!

光・・・!!!!!

てか初コメだね
最近あんまアトリエいないね!笑
きれいいい
グループ展たのしみだねー
伯爵のくおりてぃ高そう^0^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

