06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.18/Mon  08:05:33

 
ピクフェス 
 

伊宇 A版ssOK

 こないだおさかなさんと電車で旅のようなものをおこなってきました。 どうも御無沙汰です、時間伯爵です。
 いいですねー、喧騒の中もいいけれど静かなところもまた良いですね。というのも今回足を運んだのは大佐倉という駅を降りたすぐの場所。のんびり歩いているのが気持ちのいい、田圃の広がった場所です。
 大きな神社に出会いたいわけじゃないけど、あの町の神社の「色」にはびっくりしました。
 到底朱とは思えない紅のような色で塗られている神社。 何がびっくりって、「上から下まで全部同じ色のペンキで、一色で塗ってあった」こと。屋根から下まで。
 近寄ってみてさらにびっくり、見えない裏側は塗り残しだらけ………… 釈然としない。これが土地の「色」というやつなのでしょうか。私も全国の神社をいろいろまわっていると自負しているのですが、こういった神社は初めて見ました。足を運ぶって大事ですね。
 
 ということで、当たり障りのないことをだらだら書こうという趣旨のブログですが、久しぶりに近況など報告してみました。
 おさかなさんとは旅仲間みたいなものなので今度も会えたらまたどこかへ行きたい。

 近況といえばピクシブフェスタ4に参加して参りました。(上の絵です)
 緊張のしすぎで殆ど口がきけませんでしたが、見てくださった方、ありがとうございます! 
 家に帰ってノートを開いてみると、コメントと無茶苦茶カッコいい伊宇(上の子)が描かれていて感動! いやこれが本当に格好良くて、許可があれば載せたいくらいに格好いい!! 本当、ピクシブの方にも書きましたが、私の宝になっていますw 描いてくださった方、ありがとうございました!

 それでは、コメント返信は追記にて。


その他 ニーちゃんA

 今描いてる不良っぽいニーちゃんです。かっこよく描くのって難しい。

その他 ニーちゃんB

 私服バージョン。赤ズボンってすごいなぁ。


  〈コメント返信〉

 ・とりべさん
>うぉぅ!なんか映画のポスターみたいでお洒落でかっこいいっすね!
最近は更新がお早いですね~

 (返信)と言われてからすでに3カ月たってしまいました。ヘヘヘ。
     もう少しでひと段落つくのでまた更新しますよ…………!

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

