10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.04/Sun  12:03:19

 
●●はいい いいよぉ 
 

沙夜海波 白川 沙夜 完成1 j

 こんちは~! 
 久々に岐阜の実家に帰った時に荘川、白川、五箇山に行ってきたので、その時に撮った写真をもとに描いてみました。
 鮮やかな色を使ってみたいと思っていたので、今回はそのいい練習になったのではないかと思います。
 一か月ぶりの更新ですが、しっかりと描いていきたいのでこれからもヨロシクお願いします。
 ピクシブに高画質版を上げてますので、是非ご覧ください→http://www.pixiv.net/member.php?id=100284

 追記で線画と返信です。





沙夜海波 白川 沙夜 線 j

 線画です。表情が違いますね。
 これだけを描くのにも結構時間がかかるもんですね。

  (コメント返信)

 ・とりべさん
>>親父のために描かせていただきました。
(゚д゚ )
( ゚д゚ )
線画の時点で、すごいっすけど、色がつくと圧巻ですね。
マリサはかわいいですよね、看板やってるだけあります。
メイキング、拝見しました!
影のつき方が一から説明されていたり、肌の塗り方はなるほどな~なんて思いましたよ。
長い講座おつかれさまでした。

 (返信)親父の誕生日だったもので…………w
 昔はキャラクターとして描くことが多かったのですが、最近は強く世界観を意識するようになりました。その場の臨場感というか、ストーリーみたいなものを描きたいと…………
 難しいことなので、これからも精進していきたいところですねw

TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ううぃ
いいですね
いいですね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

