10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.02/Sun  16:22:32

 
久しぶりのチハヤ 
 

アイマス 千早 エロス2h

 こんちは。お久しぶりです。ここのところ私信のような更新ばかりで申し訳ありませんでした。
 なんも更新しないのもアレなので、とりあえず千早を書いてみました。
 ツインテールにして照れてるという健全なシチュエーションです。
 とりあえず、この絵を境に一旦アイマス絵から脱却しようと思っております。

 さてこの絵についてはあまり触れたくないので(笑)、話を変えましょう。
 きれいな色彩感覚を持っている人に心底憧れます。本当にいろんな絵を見るたびに、本当にそういう人はいるんだなぁと思い知らされます。
 なんとか良い雰囲気のでっかい絵を一枚でも仕上げたいのですが、ものが多くなればなるほど多彩な色を置けない私の悪いところが邪魔を…………
 そういう時に、色彩感覚ある人がどうしようもなく羨ましく感じます。う~む、難しいものだなぁ。

 追記で差分とアレです、返信です。









アイマス 千早 エロス2s

 線画です。結構変な名前で画像を保存してたりするので、それが発露しないブログはありがたいです。

 (コメント返信)

 ・とりべさん
>はぁあああすげぇええええええええ!
ってつい言ってしまいました!
木漏れ日とか光と影の表現凄いです。
新しい絵を見るたびに時間さんが進化している・・・。

 (返信)なんか、いつもいつも身に余る言葉をすいません…………
     あーいう絵は描いてて大変ですが、逆にそれが気持ち良かったりします。
     光と影はいいテーマですよね。

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やたー!更新来た!これで勝つる!
どんなことでも、自分には持ってないものを持ってる人を見るとすごいなぁと思いつつも、パルスィじゃ無いですけど嫉妬しちゃいます(´・ω・`)
アイマス 千早 エ●ス2h、2s ね。うんうん。
あ、ごめん。発露しちゃってるよ、名前。オンマウスで確認されたし。

・・・・ハッ まさかわざと 演出か?!そしてこのツッコミすらも策略のうち・・・!!?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

