04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.31/Sun  10:36:46

 
貴音の空 
 

アイマス 貴音 振り向き 1 青 ノイズ 小

 お久しぶりです。背景には授業で描いた空を加工して使ってあります。

 この間校外研修で茨城の潮来というところに行ったのですが、すごくいいところでした。そこから何を考えたのか、歩いて香取まで行こうとしたらかかった時間優に2時間。解散は各自だったので、歩いて帰るなんて言い出す阿呆は当然私一人。駅もなにもない、まるで北海道の開けた土地のように美しいところだったので全然歩くのは楽しかったのですが、いかんせん暇。人も全く通っていないので、仕方なく口笛と歌を熱唱していた私を見ている人がいたらおおよそ引くと思います。

 貴音可愛いですね~、なんか建造物も描けるようになりたいです。絡めて描いてみたいです。

 追記で差分と返信です。






アイマス 貴音 振り向き 1 カット1 ノイズ

 今回、かなり解像度を上げて描いた(いつもの三倍×三倍なので面積的には九倍)ので、細密に描けて楽しかったです。面倒なので手を抜いたところもありますがw
 ここに上げているやつでも実際描いたサイズの3分の1くらいのサイズです。
 何度もパソコンが停止して困った困ったw わらえないっすw


アイマス 貴音 振り向き 1 カット2 ノイズ

 顔のアップです。実はきれいに見えるように上の二つよりも手を加えています。
 やっぱり制限500KBはきついです。PNGで保存したらなんと全身フルサイズのが44MBありました。自分でも驚き。

 
 〈コメント返信〉

 ・とりべさん
> 表情と髪の透き通るような色使いにグッ!ときました。
やっぱり、伯爵さんの色使いは最高ですよ!

 (返信)ありがとうございます! なんというか、髪をきれい見せたいというのはいつも持っている課題で、千早のはなびき方と色を工夫してみました。 そう言っていただけると本当に身に余りますw


 ・智恵太郎さん
>髪萌え~
表情萌え~!!!

めっちゃ萌えます!

 (返信)萌えますか、ありがとうございます! 千早の可愛さはぜひゲームをやって堪能してください…………!


 ・午午中さん
>マジでぱねぇっす!!
もうマジでやべぇっす!!
もう何がなんだかよくわからんっす!!

 (返信)携帯の壁紙候補にしてくださっているそうで…………いやあ、どうもすいません。千早は可愛い、それだけですw


TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

最初見たとき
(自殺をはかろうとしているのか?)
っと、思ってしまいました(´ω`)>

けど、とっても綺麗です
女の子とバックの雰囲気がとってもよくあっていて素敵です

この作品も萌えます!
すごい!色塗りすごい!
塗り方がめっちゃくちゃ好みです。
髪の毛がくるんくるんしてて、立体感があって、素敵っす。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

