04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.12/Tue  00:39:41

 
千早の恋した音楽 
 

アイマス 千早 たくさんの写真 完成1c ノイズ

 ミンゴスかわいすぎです。

 母の誕生日のために描いたのですが、一日間に合いませんでした。母よ。もし見てたらこれが誕生日祝いだと思ってください。

 千早がすごくいい顔で音楽聴いているところを描いてみたかったのです。後ろの写真は千早が頭の中で描いている思い出、という設定です。さわやかな、気持ちのいい絵を描けるようになりたいです。

 追記で差分と追記です。





アイマス 千早 たくさんの写真 完成1b ノイズ

 この絵はもともと結構大きいのですが、トリミングの加工でサイズを変えてあります。
 ほんとは961のキャラも全員描いたのですが、千早に隠れちゃってます。
 髪は結構頑張って描きましたw

・とりべさん
> 頑張れば、そのぶんやっぱり帰ってくるものはあると思います。
きっと、またいい作品ができるはずなのであんまり落ち込まないで下さい。

 (返信)お気遣い、ありがとうございます。 私のたぐいまれなる創意工夫のおかげで、データの損失を最大限まで抑えました。
 いい作品を描けるように、いろいろと頑張っていきたいです。
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

表情と髪の透き通るような色使いにグッ!ときました。
やっぱり、伯爵さんの色使いは最高ですよ!
髪萌え~
表情萌え~!!!

めっちゃ萌えます!
マジでぱねぇっす!!
もうマジでやべぇっす!!
もう何がなんだかよくわからんっす!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

