10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.07/Thu  01:23:44

 
少し、時間を 
 

 こんにちは。時間伯爵です。

 ハハハハハ…………

 やってしまいました。ハードがぶっ壊れ、パソコンで認識できなくなり、とにかくデータが…………全部………… 一部しかバックアップを取っていなかったので、画像データはおろか趣味の小説データもすべて消滅し、アイドルマスターの伊織ベストエンドの動画さえ………… 今まで積み上げたものがなくなる感覚というものの片鱗を味わった気がします。



 う、うわぁぁぁぁああ! マジで…………泣きたい 

 とりあえず…………報告です。浪人とデータ紛失…………泣きっ面に蜂とはこのことか…………やってくれるぜ、へへへ


 とりあえず、追記で返信です。



     〈コメント返信〉

・とりべさん
>帰ってこられてうれしいです。
実際、キャラクターとか全然わかんないですけど、
見入っちゃうのは、伯爵さんの絵のあったかさかなぁと・・・。

これからも、頑張りすぎず更新してください!


 (返信)ありがとうございます…………がんばります。すいません、やっぱりこんな気分で書いてちゃだめですよね………… やっぱり現実はつらいことが多いです。だから楽しい絵を…………というか見たら楽しくなるような絵を描きたいと思って今まで描いてきました。これからもそれはたぶん変わらないと思います。 ここでデータがなくなったのも何かの運命…………今までのしがらみを断ち切れということなのかもしれません。…………何書いてるんだ私は………… とにかく、応援、本当にありがとうございます。その言葉が元気をくれます。ありがとうございます。



 というか何か、なぜか突然ハードが落下してアクセスできなくなってしまったのです。媒体の損傷だろうから、データ復旧しようとすると…………45万? ふ、ふざけている! そんな金払えません。しかしバックアップとっておかなかった私がやっぱりダメですよね~…………あ~…………!
 さすがに50万はだせませんよw

 気を取り直し、これからまた頑張っていきたいです。今までの画像データはなくなりましたが、これから頑張ればまたどうにかなりますよね! 

 それでは!
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

頑張れば、そのぶんやっぱり帰ってくるものはあると思います。
きっと、またいい作品ができるはずなのであんまり落ち込まないで下さい。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

