05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.29/Wed  15:03:59

 
ありがとう! 
 

アイマス 雪歩 あの写真 完成1 3 ノイズ

 お久しぶりです。
 こないだ後輩からお菓子をいただいたのですが、そのお返しができず引っ越してしまったので、なにをお返ししたらいいやろかと考えた結果、絵を描こうと思ったわけです。
 これはある写真とほとんど同じ、模写に近いものです。顔が雪歩っぽくなっていることをのぞいてですが。すごく好きな写真で、今までも何度か鉛筆で真似て書いたことはあったのですが、色で描いたことはなかったので、この機会にいっちょかいてみよ、という変な気分で描きました。

 とにかくありがとうございました!

 追記で差分と返信です。








アイマス 雪歩 あの写真 下書き

 下書きです。というか線画ですね。

アイマス 雪歩 あの写真 完成2 3 ノイズ

 白黒っぽいです。

アイマス 雪歩 あの写真 完成2 ノイズ
 
 初めに乗せた色を少し変えたものです。落ち着いた感じが好きです。

アイマス 雪歩 あの写真 完成2 2 ノイズ

 これが一番好きかも知れません。元の写真に一番色合いが近いです。


 すべて、背景を強くぼかし、手前を少しぼかしています。

 いや~、おかしどうもありがとうございました。うまかったです。
 ……ちなみにくれたのはボーイですw


    〈コメント返信〉

・智恵太朗さん
>レトロな感じの作品が一番気に入りました(^^)
 見てて和みます

 一人暮らしは身の回りのことをすべて自分でしないといけないから大変でしょけど、頑張ってください!

 更新楽しみにしてます(^ω^)ノシ


 (返信)私もそれが好きです。落ち着いたやさしい感じの絵にやっぱりしたいと思っています。
     一人暮らしはさみしいですね…………
     なんとか頑張って更新していきたいですよw
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

帰ってこられてうれしいです。
実際、キャラクターとか全然わかんないですけど、
見入っちゃうのは、伯爵さんの絵のあったかさかなぁと・・・。

これからも、頑張りすぎず更新してください!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。