01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.26/Sun  19:52:47

 
つながりました~ 
 

アイマス GO MAY WAY! 完成1 強 ノイズ

 久しぶりです。
 やっとネット環境が整ったのでさっそく更新します。こんな感じのシリーズを描きたいんですが、他のものも描きたいのでちょっとずつちょっとずついろいろやっていくと思います。

 そういえば、三年ぶりに机に向かっていろいろ作業できるようになりました! 実家の私の部屋にはベッドしかなかったので、自分の机が持てるということはすごく幸せなんだなあと感じています。
 これでオーディオがあれば最高なんですが………… ぜいたくすぎますねw
 
 追記で差分とコメント返信です。









アイマス GO MAY WAY! 完成1 強照明中2 ノイズ

 照明をかけてみました。レトロな感がちょっと出て好きです。というか前のパソコンはディスプレイの光の原色バランスをいじってたのでちょっと赤みが強く見えてたんですが、そのせいで実は赤を帯びて見えた肌色も他のパソコンでは黄色っぽく見えてたらしく、あわてて基本設定に戻しました。
 あ、ノイズはわざとです。でもJPGだと普通に劣化してるみたいで見栄え良くないですねw

アイマス GO MAY WAY! 線

 線画です。今回はGO MY WAY!を題材にしたので明るい色で描こうと考えたのですが、服の種類をみんなバラバラにしたことで色合わせが大変なことに………… 服の種類は揃えたほうが楽ですね…………


   〈コメント返信〉

・とりべさん
>個人的には、コントラスト強めのほうが好きです。
 お引越しをなさるんですか~。
 一人暮しは大変そうですけど、ちょっぴり あこがれます。

 (返信)実は私も強めのほうが好きです。というかここにはいろんな編集したたくさんのファイルの中から気に入ったのを上げてるので、基本的にみんな好きだったりします。
 いやあ、さみしいですよw

・午午中さん
>浪人かあ・・・

 (返信)しみじみと代弁ありがとうございます。今年は特に頑張らねばなりませんねえ。変なことしてたら先生にぶち殺されてしまいますw

TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

レトロな感じの作品が一番気に入りました(^^)
見てて和みます

一人暮らしは身の回りのことをすべて自分でしないといけないから大変でしょけど、頑張ってください!

更新楽しみにしてます(^ω^)ノシ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

