10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.29/Sun  21:34:54

 
yacchi-matta 
 

アイマス 魔法をかけて 完成1

 おひさしぶりです。ようやく塗れたので上げます。

 いや~題名の通り、やってしまいました! 浪人決定です。また一年頑張って、来年は絶対受かるぞ!! 来年は一本じゃなく、複数受けることにします。

 という暗い話はここらへんにしましょう。アハハハハ
 いやあ、また更新は停滞するかもしれません。私は一人だけ引っ越すのでまずはネット環境を整えなければいけませんしね。

 追記で差分と返信です。






アイマス 魔法をかけて 完成1b強

 コントラスト強めました。個人的にはリッチャンの表情が好きです。千早の髪は難しかった…… しかしやはり雪歩が一番ですね。ほんとは雪歩にもメガネをかけさせようかと思ったんですが、目にかぶりすぎそうなのでやめてしまいました。
 

アイマス 魔法をかけて 完成 光3b

 照明効果を利用しました。イメージは前の日記にも書いたとおり、魔法をかけて、です。それにしても私の絵は暗くなりがちですね、もっと明るい、鮮やかな色が使えるようになりたいです。


   〈コメント返信〉

・とりべさん
>花がうま過ぎて吹きました。
 明日発表ですか、きっと伯爵さんなら大丈夫ですよ。
 がんばってください

 (返信)いやあ、やってしまいました。なんとも言えませんな、ハハハハ! 来年はがんばります!

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
個人的には、コントラスト強めのほうが好きです。

お引越しをなさるんですか~。
一人暮しは大変そうですけど、ちょっぴり あこがれます。

浪人かあ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

