01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.22/Sun  16:18:23

 
ガーベラー 
 

ガーベラ

 雨でした~! 明日発表です。
 嫌だなあ…… 正直落ちる夢を何度かみました。自分の先と後の番号だけあったという夢が……
 
 まあそんな話はいいや。
 これ、友達に頼まれて描いたやつなんですが、アクリルガッシュでM画ボードに描いたものです。パソコン上でなく。ちょっと色が悪いですが、現物はもっときれい(なはず)です。
 これにちょっと手を加えて、完成とするつもりです。こんなんで申し訳ないですが……受け取ってください。

 追記で別のと返信です。




ロリータ娘

 今塗ってるやつです。そいつぁすげぇや! ちょろちょろと描いたやつですがちょっと好きです。

   〈コメント返信〉

・空色魂魄さん
>いや、全然チャラになってねぇっす。マジで

 (返信)同窓会お疲れ様でした。そこはなりましたと言っておいてほしいところですw

  
・とりべさん
> 同窓会お疲れ様でした。
手抜き更新?であっても、楽しみにしてますよ。

 (返信)けっこう他ごとに手が伸びてしまうたちなので、絵だけを描いてるってタイミングがなかなかないんですよね…… 私のそういう癖が、手抜き更新へとつながってしまうのです。ハハハハハ
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

花がうま過ぎて吹きました。
明日発表ですか、きっと伯爵さんなら大丈夫ですよ。
がんばってください

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

