07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.31/Sat  23:38:20

 
逸見 真理雄 
 

東方1

 トーンって面白いです。
 なかなか最近は触ってられないので、ここ二週間でちょっとづつ描いていた東方漫画をUP。
 アリスの水着はちょっと昭和の香りが漂う年代物です。

 なかなか更新できないと思いますが、まだまだやっていきますのでよろしくお願いします。

 追記で前回のコメントの返信やらなんやらを





けーね

 これまた古い絵。けーねさん。
 妙に気に入ってしまいました。ヘッヘッヘッヘッヘ。

 前回の返信の名前欄に「さん」を付けるのを忘れていました。もうしわけありません! なにぶん、コピペだったもので……コピペってコミケみたいな響きだから許してください。

  〈コメント返信〉

・智恵太朗さん
>上手につきあって症状を和らげててください
 (返信)腰痛なんてたいそうなものでもありませんが、気長にやるとします。余談ですが、腰痛ってなんか響きがラップみたいだと思うのは私だけでしょうか。YO×2

・MJNKさん
>ドリル!ドリル!ドドドドドドリル!
 (返信)ちょ……大丈夫ですか? こんなに過剰な反応が返ってくるとは思ってもいなかったので、ちょっと動揺してしまいます。

・とりべさん
>学校に缶詰で修行とは大変ですね。
 (返信)そうなのです。缶詰ってお前魚かなんかか!? あぁん、肉は食わんが魚肉は食うってか! 修行僧のくせしやがって! ってやつです。私は知りませんが。
category: 絵:東方
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

なんか、すごくカオスとシュールが入ってますが、そんな伯爵さんは素敵です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

