09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.19/Mon  00:32:02

神無月チビ2

 ひと段落です!
 神無月です。線は二年くらい前に書いたのを流用してます。
 いやあひと段落ですね、世の高校生は「センターオワッター!! ひと段落ひと段落! よーしひと段落したとこで、さっそく時間伯爵の街道見に行こ
 となってるところでしょう。
 
 とはいってもこれから休みなしで学校に缶詰です。連日のように絵を描くという修行を行うらしいのですが、正直、私に耐えられるのか不安です。仏教徒でもないのに修行なんていわれても……って感じです。
 
 え~、取り合えず追記で前回のコメントの返信といろいろです。





doriru

 手抜きドリルを携えた神無月。

 ということで、返信です。

 〈コメント返信〉

・智恵太朗さん
>腰にカイロとか貼ったりして入試頑張ってください
 (返信)腰に貼るのはいいですね、ぜひそうさせてもらいます。っと、最近はすこし腰の調子も良くなってきたみたいですw お気遣い、ありがとうございます。

・とりべさん
>影からコッソリ応援してます。
 (返信)いつもいつも書き込みありがとうございます。本当、その一言で三百年はやっていける気がしますw

・しーちゃんさん
>センター終わったら塗らせて頂こうかなと。
 (返信)惚れるだなんて! そして動き出しそうだなんて最高のほめ言葉じゃないですか! こんな絵ですが、ぜひ塗ってやってください。その暁にはぜひ見せてくださいね!


 ここに返信を書くというのはなかなか面白いのではないかと思っています。
 あ~、ドリル真中で折れそうだなあ。この線も実は二年前のだったりしますw
category: 絵:神無月
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

うはー! おつかれさまです!
学校に缶詰で修行とは大変ですね。
ゆっくり休む・・・訳にはいかないでしょうけど、やっぱり、体が一番なので体調に気遣って頑張ってもらいたいです。(腰とか)
どどどど
せいぜい頑張りたまえ!ごめんなさい頑張ってください。みじんこはZIP形式を必死に勉強しますから。ドリル!ドリル!ドドドドドドリル!
それはよかったですね

腰痛は100%治すことはできないみたいですから、上手につきあって症状を和らげててください

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。