10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.10/Sat  00:01:05

 
魔法をかけて! 
 

アイマス 魔法をかけて

 そろそろ更新できなくなりそうです。
 もうしばしでセンター試験ですね。今までにちょっとづつ描いていた絵の線画をUPします。いわゆるアイマスというやつです。
 綺麗な色にしたいんですが、色ってのは難しいもんですねぇ……
 
 そういえば今日学校の前の文具店が閉店セールをやっていて、普通1本150円ほどするバカ高い鉛筆がほぼ半額の70円になっていました。ギョヘー! と思って買いだめしたのは言うまでもありません。
 それから、何を思ってか、寒い中2時間つったってみました。立ってただけなのに今腰がすごく痛いです…… やっぱり冷やすのはあかんですなぁ、腰が痛くないように生きていきたいです。

 追記でいろいろ差分&前回のコメントの返信です。




mahou hito

 こいつに、

mahou syan

 こいつを足したのが、上のヤツ。
 すごく時間食われてしまった。

 ひっくり返った豚の置物がいま机に置いてあるんですが、その豚、首を痛めそうな角度でひっくり返っているにもかかわらず凄い笑顔でこちらを見ている。ちょ……正直怖い……
 いったい何のために作られた置物なんだろうか…… 
 と、それくらいのことを考える余裕はやはりいつでも持ちたいものです。

 あ、あけましておめでとうございます!!ww

 〈コメント返信〉
・とりべさん
 >ナイスパンチラで御座います
 (返信)コメントありがとうございます。あ、小説です! この小説の表紙の絵は毎度毎度パンチラしているので、それなら私もあやかろうと思い、パンツをチラリとさせてしまいましたww もっと人間味のある絵を描きたいものです。
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

腰にカイロとか貼ったりして入試頑張ってください(>ω<)
細かい描きこみがいつもすごいですね。

やっぱり、三年生となるとこの時期大変ですよね。
入試の勉強を第一に頑張ってください。
影からコッソリ応援してます。
pixivからもっそりやってきました同い年のものです。画力にほれました。
特にこの線画が、今にも動き出しそうでとても好きです。

もうすぐセンターですね´`受けられるんでしょうか?もしそうだったらお互い頑張りましょうー。と初コメントなのに言ってみたりします><

あと、センター終わったら塗らせて頂こうかなと。うふふ
長々おじゃましましたー

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

