06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.21/Sun  12:10:36

 
レイトンかっこいいですね 
 

さとり スカーj

 それハメでしょ!? ハメは先生がだめって言ってたでしょ!?
 
 と隣で弟がPSPに叫んでいます。
 そいつはすげーや
 
 さとりですね~、正直言うと白黒が楽だっただけですね。
 久々の二連休で、今描いてる絵を仕上げにかかってるとこです。そいつはすげ~や!

 ということで、追記で恒例の差分です。




satori siri

 尻とスパッツは紳士のたしなみ、という言葉がティンときたので描くしかありませんでした。
 さとりは格好いいですね、今度は動物に囲まれている絵でも描いてみたいです。
 色もつけたかったんですが、ちょっとこの感じが気に入ってしまい…… なかなか色というのも難しいものです。

 〈コメント返信〉
・智恵太朗さん
 >腹の次は腰ですか…(^_^;)
 (返信)いやはや、なんだか私は下半身の調子が生まれつきすぐれないんじゃないかなあという気がしはじめたところです。内臓も弱いという。本当にハンサムな顔と筋肉と紳士の精神しか取り柄がありませんね…… 嘘ですごめんなさい。毎度の書き込みありがとうございますね!

 すいません、コメント返信の名前が智恵太朗さんではなくとりべさんになっていました。もうしわけありません……
category: 絵:東方
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

スパッツはいいものだ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

