10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.14/Sun  17:24:42

 
さとってしまえ! 
 

satori

 東方地霊殿から古明地さとりです。
 この紐がいいと思うのですがなかなかかっこよく描けませんね。ゆうぎもいいけどさとりもいい。

 腰が痛くって仕方ありません。かがむとティンとするのです、まだ高校生なのに尻の痛みにさらされるなんて嫌なことです。

 尻と言えば、追記です。




satori2

 ほとんどおんなじなんですがスカートがないバージョン。
 実はスカートを描く前に体のラインを描いてたんですが、その時の線が気になって、ちょっといじって復活させてみたものです。
 いよいよ変態性が出てきたぞ。しかしこれだけは言いたい。『尻は紳士のたしなみ』

 〈コメント返信〉
・とりべさん
 >機械にはやっぱり引きつけられるものがありますよね!
 (返信)はい! ガンダムも中身はごっついらしいですよ。
category: 絵:東方
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

腹の次は腰ですか…(^_^;)

無理しないでくださいね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

