08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.06/Sat  23:49:27

 
ガガーーガガ!!! 
 

roppi

 ロッピというかこういう機械にときめきを感じちゃうのはやっぱり僕が男の子だからかな?
 

 ……ウゼェしゃべり方だな。

 なんというか好きな色です。
 今週もなんだかあんまり個人的な時間がないようなので極限のタイミングでの更新です。これで私が描きためていたストックも底をついた。

 追記で差分です。




 後ろの後輪っぽいのを描いていたのは眠りかけてた時なのですが、妙に好きですね。

roppi kage

 こういうパースで描くのは難しいです。
 しかし……白黒の方がいいな、自画自賛ですな、ワハハハハハ。
 そいつはすげぇや!!!


 これからコメント返信をここに書こうかと思います。
 特に理由はないんですが、こうした方がたくさんの人に、見てもらえる、かな……って……❤

 〈コメント返信〉
・智恵太郎さん
 >腕が六本あるって、ある意味便利でいいじゃないですか(^∀^)
 (返信)はじめまして! いやあ、腕が六本あればそりゃあ便利でしょう。何が便利って、洗濯しながら料理ができることですね。

・とりべさん
 >こういう腕の多いキャラクターを見たりすると、やっぱり、そんなにいっぱいあって混乱しないのかなあ とよく考えてしまいますね。 便利ことは便利なんでしょうけどね 。
 (返信)私たちが二本の腕を何も考えずに動かせるように、六本ある人は何も考えずに六本動かせるんでしょうね。便利でしょうね、何が便利って、料理しながら洗濯できることですよ。
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

機械にはやっぱり引きつけられるものがありますよね!
中のギミックがどうなってるんだろうとか、こうなってて
どうしてこういう動きをするんだろうとか。
機械はガンダムとかより、やっぱり蒸気機関とか昔の機械のほうが好きですね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

