07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.23/Sun  00:29:54

 
遅くなりましたが宣伝です 
 

東方 魔理沙 温室 完成1 f

 久々な東方絵です。
 ブラインドの光って浪漫なんだなぁと最近気づきました。少なくとも自分の中ではかなり好きです、ブラインド。友人のマリサスキーと親父のために描かせていただきました。私は東方を知るきっかけがマリサかだったので、思い入れのあるキャラクターです。でも原作では最も使用率が低いw
 
 追記に別バージョンを載せてます。





 話変わって、今更ですが、宣伝ですw
 イラスト講座サイト[お絵描きIRADUKAI]さん(http://iradukai.com/)にて、下のイラストのメイキングを掲載させていただきました。描き始めから完成まで一通り解説のようなことをしているので、興味があれば是非ご覧になってみてください。
 CGIllust の欄にあります。

 それから、同じく下の絵を、[美人時計]さん(http://www.bijint.com/)のpixivタイアップ企画にて使用していただけることになりました。企画自体はまだ先らしいですが、興味があればご覧になってみてください。


沙夜海波 奉納 トリミング0d syou

 この絵を気に入っていただける方が多くてありがたいです。感謝感謝。


 追記で差分と返信です。



-- read more
category: 絵:東方
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.08.02/Sun  16:22:32

 
久しぶりのチハヤ 
 

アイマス 千早 エロス2h

 こんちは。お久しぶりです。ここのところ私信のような更新ばかりで申し訳ありませんでした。
 なんも更新しないのもアレなので、とりあえず千早を書いてみました。
 ツインテールにして照れてるという健全なシチュエーションです。
 とりあえず、この絵を境に一旦アイマス絵から脱却しようと思っております。

 さてこの絵についてはあまり触れたくないので(笑)、話を変えましょう。
 きれいな色彩感覚を持っている人に心底憧れます。本当にいろんな絵を見るたびに、本当にそういう人はいるんだなぁと思い知らされます。
 なんとか良い雰囲気のでっかい絵を一枚でも仕上げたいのですが、ものが多くなればなるほど多彩な色を置けない私の悪いところが邪魔を…………
 そういう時に、色彩感覚ある人がどうしようもなく羨ましく感じます。う~む、難しいものだなぁ。

 追記で差分とアレです、返信です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

