04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.31/Sun  10:36:46

 
貴音の空 
 

アイマス 貴音 振り向き 1 青 ノイズ 小

 お久しぶりです。背景には授業で描いた空を加工して使ってあります。

 この間校外研修で茨城の潮来というところに行ったのですが、すごくいいところでした。そこから何を考えたのか、歩いて香取まで行こうとしたらかかった時間優に2時間。解散は各自だったので、歩いて帰るなんて言い出す阿呆は当然私一人。駅もなにもない、まるで北海道の開けた土地のように美しいところだったので全然歩くのは楽しかったのですが、いかんせん暇。人も全く通っていないので、仕方なく口笛と歌を熱唱していた私を見ている人がいたらおおよそ引くと思います。

 貴音可愛いですね~、なんか建造物も描けるようになりたいです。絡めて描いてみたいです。

 追記で差分と返信です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.05.12/Tue  00:39:41

 
千早の恋した音楽 
 

アイマス 千早 たくさんの写真 完成1c ノイズ

 ミンゴスかわいすぎです。

 母の誕生日のために描いたのですが、一日間に合いませんでした。母よ。もし見てたらこれが誕生日祝いだと思ってください。

 千早がすごくいい顔で音楽聴いているところを描いてみたかったのです。後ろの写真は千早が頭の中で描いている思い出、という設定です。さわやかな、気持ちのいい絵を描けるようになりたいです。

 追記で差分と追記です。
-- read more
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.05.07/Thu  01:23:44

 
少し、時間を 
 

 こんにちは。時間伯爵です。

 ハハハハハ…………

 やってしまいました。ハードがぶっ壊れ、パソコンで認識できなくなり、とにかくデータが…………全部………… 一部しかバックアップを取っていなかったので、画像データはおろか趣味の小説データもすべて消滅し、アイドルマスターの伊織ベストエンドの動画さえ………… 今まで積み上げたものがなくなる感覚というものの片鱗を味わった気がします。



 う、うわぁぁぁぁああ! マジで…………泣きたい 

 とりあえず…………報告です。浪人とデータ紛失…………泣きっ面に蜂とはこのことか…………やってくれるぜ、へへへ


 とりあえず、追記で返信です。
-- read more
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

