02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.29/Sun  21:34:54

 
yacchi-matta 
 

アイマス 魔法をかけて 完成1

 おひさしぶりです。ようやく塗れたので上げます。

 いや~題名の通り、やってしまいました! 浪人決定です。また一年頑張って、来年は絶対受かるぞ!! 来年は一本じゃなく、複数受けることにします。

 という暗い話はここらへんにしましょう。アハハハハ
 いやあ、また更新は停滞するかもしれません。私は一人だけ引っ越すのでまずはネット環境を整えなければいけませんしね。

 追記で差分と返信です。






-- read more
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.03.22/Sun  16:18:23

 
ガーベラー 
 

ガーベラ

 雨でした~! 明日発表です。
 嫌だなあ…… 正直落ちる夢を何度かみました。自分の先と後の番号だけあったという夢が……
 
 まあそんな話はいいや。
 これ、友達に頼まれて描いたやつなんですが、アクリルガッシュでM画ボードに描いたものです。パソコン上でなく。ちょっと色が悪いですが、現物はもっときれい(なはず)です。
 これにちょっと手を加えて、完成とするつもりです。こんなんで申し訳ないですが……受け取ってください。

 追記で別のと返信です。




-- read more
category: 絵:他
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.03.19/Thu  00:49:25

 
同窓会 
 

アイマス 雪歩 ビジュアル装備 魔法をかけて 「そっと瞳を閉じるから」部分

 昨日あれがありました。小学校の同級生との同窓会。友人が以前から主催してたやつがようやく実現し、彼も満足そうでありました。
 いやあ、久しぶりにみんなと会って楽しかったです。はじめは行こうか行くまいか迷ってたんですが、せっかくの機会だしやはりみんなと会いたいと思い、足を運んでみました。想像のとおり、女の子たちは一目では誰が誰だか分からないほど変化をしていたのですが、男は変わってませんねぇ。

 幹事の空色魂魄さん、ご苦労様でした。みんなを集めるために使った時間と電話代は、いろいろな意味で今回の成功によりチャラになったのではないでしょうか。


 と、話変わって、かなり手抜き的な更新ですね~、この絵を見る限り…… 使いまわしじゃねぇか。
 でもこの絵は線画のアップが一番見られると思うのです。


 追記で差分と返信です






-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.03.17/Tue  21:51:32

 
終わってみると 
 

アイマス 雪歩 ビジュアル装備 魔法をかけて 「そっと瞳を閉じるから」色2jp

 お久しぶりです。
 長かった修行も試験が終わると同時に終わってしまいました。
 終わってみるとさみしいものです。というか何かしようという意欲がわかないのはちょっと困りますね。

 これであとは結果を待つだけです。う~む……
 ここに書こうとしてたことをすっかり忘れてしまいました。なんかすごくおかしなことがあったような気がしたんですが……

 全然面白くない話なら思い出しました。私の学校のトイレに「ウォシュレットP」というシールが貼ってあったのですよ。業者がはるあの説明シールみたいなやつにでかい文字で「ウォシュレットP」と書いてあって、思わず噴き出してしまいました。これは悔しい。

 この世のものとは思えないほど面白くねぇ……

 話は変わって、マンダリンヴィーナスになります。ちょっとアレンジした服装なんですが、やっぱり雪歩ですよね~(上の絵の話)




 追記で差分と返信です。
-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。