10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.25/Sun  22:09:13

 
アイマス2めで鯛 
 

アイマス 千早 カッコつけc

 アイマス2めでたいですね。楽しみです!
 という心情もあって久々にアイマスの絵を描きました。というか千早の絵を描きました!
 千早ーーーー!!! 最高だーーーー!!! ハンサムだーーーー!!!
 いや~千早はやっぱりカッコいいな。心の大滝詠一とはこの事です。
 こいつのでかいバージョンはピクシブにも上げてあるのでお時間ある方は是非。
 別バージョンを追記に置いてあります。

 追記で返信と差分です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.08.02/Sun  16:22:32

 
久しぶりのチハヤ 
 

アイマス 千早 エロス2h

 こんちは。お久しぶりです。ここのところ私信のような更新ばかりで申し訳ありませんでした。
 なんも更新しないのもアレなので、とりあえず千早を書いてみました。
 ツインテールにして照れてるという健全なシチュエーションです。
 とりあえず、この絵を境に一旦アイマス絵から脱却しようと思っております。

 さてこの絵についてはあまり触れたくないので(笑)、話を変えましょう。
 きれいな色彩感覚を持っている人に心底憧れます。本当にいろんな絵を見るたびに、本当にそういう人はいるんだなぁと思い知らされます。
 なんとか良い雰囲気のでっかい絵を一枚でも仕上げたいのですが、ものが多くなればなるほど多彩な色を置けない私の悪いところが邪魔を…………
 そういう時に、色彩感覚ある人がどうしようもなく羨ましく感じます。う~む、難しいものだなぁ。

 追記で差分とアレです、返信です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.06.17/Wed  00:32:52

 
寝過ごし 
 

アイマス First Stage AGAIN 直2d ノイズ

[http://www.nicovideo.jp/watch/sm4215084]に感銘を受けたのでおもわず描いてしまいました。この方のアイマスアレンジでもう一つ「mysong」の千早あずさハーモニーアレンジ[http://www.nicovideo.jp/watch/sm3512535]があるので興味のある方は是非聞いてみてください。すばらしいです。


 朝電車にのっていると、思わず寝てしまう時があります。そんな時は決まって、目的の駅をいくつか通り過ぎた所で起きるのですが、そのあと逆方向の電車に乗って戻ろうと思った時にでさえ寝過ごしてしまうことがあるのです。いかんなあ。何度も乗り換えることになってしまいます。

 関係ないのですが、ここのところ雷がひどいのでビクビクしています。それから寝坊にもビクビクしています。何と言いますか、目覚ましの音が頭まで届かないんですよねw

 追記で差分と返信です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.05.31/Sun  10:36:46

 
貴音の空 
 

アイマス 貴音 振り向き 1 青 ノイズ 小

 お久しぶりです。背景には授業で描いた空を加工して使ってあります。

 この間校外研修で茨城の潮来というところに行ったのですが、すごくいいところでした。そこから何を考えたのか、歩いて香取まで行こうとしたらかかった時間優に2時間。解散は各自だったので、歩いて帰るなんて言い出す阿呆は当然私一人。駅もなにもない、まるで北海道の開けた土地のように美しいところだったので全然歩くのは楽しかったのですが、いかんせん暇。人も全く通っていないので、仕方なく口笛と歌を熱唱していた私を見ている人がいたらおおよそ引くと思います。

 貴音可愛いですね~、なんか建造物も描けるようになりたいです。絡めて描いてみたいです。

 追記で差分と返信です。

-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.05.12/Tue  00:39:41

 
千早の恋した音楽 
 

アイマス 千早 たくさんの写真 完成1c ノイズ

 ミンゴスかわいすぎです。

 母の誕生日のために描いたのですが、一日間に合いませんでした。母よ。もし見てたらこれが誕生日祝いだと思ってください。

 千早がすごくいい顔で音楽聴いているところを描いてみたかったのです。後ろの写真は千早が頭の中で描いている思い出、という設定です。さわやかな、気持ちのいい絵を描けるようになりたいです。

 追記で差分と追記です。
-- read more
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

