FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.19/Tue  02:38:32

 
とりあえずひと段落です 
 

神無月 絵カンナ 完成

とりあえずひと段落ついたのでここで更新します。
あまりに放置していたので忘れられているんじゃないかと…………

久しぶりに神無月を描いたんですが、工具のかわりに画材をもってる神無月は描いてるこっちも斬新でした。

これから本格的に試験の準備に入るので、よほどのことがないと更新できないと思いますが、どうか温かく見守ってください。


追記で別の絵と返信です。
-- read more
スポンサーサイト
category: 絵:神無月
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.01.19/Mon  00:32:02

神無月チビ2

 ひと段落です!
 神無月です。線は二年くらい前に書いたのを流用してます。
 いやあひと段落ですね、世の高校生は「センターオワッター!! ひと段落ひと段落! よーしひと段落したとこで、さっそく時間伯爵の街道見に行こ
 となってるところでしょう。
 
 とはいってもこれから休みなしで学校に缶詰です。連日のように絵を描くという修行を行うらしいのですが、正直、私に耐えられるのか不安です。仏教徒でもないのに修行なんていわれても……って感じです。
 
 え~、取り合えず追記で前回のコメントの返信といろいろです。





-- read more
category: 絵:神無月
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2008.11.22/Sat  02:14:12

 
ね! 
 

kanna ne!

「ブログはじめました」
「ネ!」
「そいつはすげぇや!」

 この三連休に、家族で某ランドと鎌倉に行く予定になっていたようで、私も便乗して(当然か)行ってきます。
 鎌倉と言えば鶴岡八幡宮ですね、資料集めのためにも、カメラ片手に意気揚々と進むつもりです。

 今は昔、オリジナルキャラの神無月という者ありけり。
 つまり上の絵の彼女は私のオリジナル・キャラクターなわけです。
 というか突然話変わったな。よくあることだけど。
 とにかく、こんな感じでブログ、やっていきたいと思いますので どうぞ よろしく お願いします。
 話は変わりますが、彼女はオリジナル・キャラクターなんですね。青字にすんな。
category: 絵:神無月
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。