10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

創-taro ’s Blog

いろいろなモノのファンである 創-taro によるイラストブログです

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.21/Wed  03:42:56

 
まだ一年たってない! 
 

青い海 20ss

 お久しぶり~!
 現在8月、前回の更新が去年の11月ですから、まだ1年たってません! ギリギリセーフ!
「おい! そんなことやとだしかんぞッ!!」
 ということで更新です。
 今回の追記は上の絵、その名も「Blue Lagoon」のログです~、結構お気に入りなんです、この絵。
 
・近況です。
 沙野カモメさんにハマってます、どっぷりです。
 下手するとずっと聞いてます、ヤバい。新作CDはよ届かんやろか、ちゃんと聞きたかった「夏の星空」も収録されているとのこと、楽しみでしょうがありません!!
 あと、Mrインクレディブル最近ようやく見ました笑
 いや~、良いですね、何が良いってヴァイオレットがいい。いつか描こうかな。

・仕事等
 色々な方面や方々からお仕事いただけ、光栄です! 中には幼少の頃からのあこがれだった場所でも描かせていただけて、妙な感動というか、なんとも不思議な気持ちです。
 お仕事履歴などは左のリンクからご覧いただければありがたいです! 2013年のお仕事はまだ全然まとめられていないのですが…笑
 お知らせできることもこれからどんどん増えていくと思いますので、お待ちください~
 PIXIVの方ではなるべくリアルタイムでお知らせできるようにしておりますので、興味のある方は是非左のリンクから宜しくお願いします!


~漫画近況~

 このシリーズは是非続けていきたいです。
 漫画でなくてゲームなどでもいいのですが、今回は前回に続き漫画で!


・宗像教授伝奇孝 星野之宣

 宗像教授がダンディすぎるので今回は絵なし
 大好きなシリーズです。知らない人で、民俗学(など)に興味のある方は是非!
 今度描きます!笑 


・みつどもえ 桜井のりお

mitudomoe02.png

 13巻出ましたね~
 非常に楽しませていただきました。ギャグやけどほろっと来る話もあって、癒されます。
 描いてみたは良いものの、みっちゃんのラインが細くなってしまったかな? 13巻表紙の衣装や~


・PEACH!! 川島よしお

ピーチ03

 前回も描いたPEACHの広能ちゃん。
 毎回描いていこうかな、と思うくらい大好きな漫画です。
 この漫画のほのぼのさに是非触れて欲しい! 広能に癒されてほしい! といつも願っております。
 知らない方は是非!!!

 それでは追記でログです!

-- read more
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.10.08/Sat  00:51:00

 
ありがとうございます 
 

その他 ダブルミーニング 200


 展示に来ていただいた方々、ありがとうございました。
 ギャラリーりゅうさん、一緒に展示をした皆もありがとうございました。
 また同じようなメンバーで展示することがあると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。


 近況。スッゴイ首が痛いです。
 筋肉…………? スジを痛めそう。
 というのも、パソコンでの作業が原因っぽい。
 もうちょっと机の高さが高ければ、もうちょっと椅子が小さくなれば…………
っていう微妙な高さの机と椅子なので、パソコンで作業するときは必ず背中が丸まってしまうんです。
必要以上に肩に力が入って…………
 ふくらはぎしかつったことのない私ですが、首筋つったらどうやって延ばせばいいんだ、
……脳に最も近い部分に激痛が走るとなると………想像しただけでも恐ろしいですね。
 うーむ、この首の痛みはどうにかならんもんか、自分で揉むにも限界があるしなあ、

 首の痛みは置いといて、これからこのブログも文章を乗っけることが少なくなるやもしれません。
 ざくざくかいたラクガキとか、ポンポン気軽にアップして行って、たまーに日記、お知らせ程度に
文章を乗っけることになるかもしれません。
 とにもかくにもUPするピッチは早くなりそう。今までラクガキっぽい絵を載せていくことにちょっとした抵抗があったんですが、まあ、それはそれで楽しいかなと。

 それでは何かありましたらまた!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.09.20/Tue  00:09:08

 
[ 9.22 ‐ 9.28 ] 
 

伊宇 グレイトトーラス 29

 前回のグループ展に来ていただいた方、ありがとうございました。
 今度の展示のお知らせです。

 「作家のひよこ展」
 9月22日から28日まで、
 11:30から19:00(初日は13:30から19:00、最終日は11:30から17:00)までやっております。
 場所は「ギャラリーりゅう」、
 東京都中央区日本橋人形町2‐2‐7、日比谷線人形町駅A1出口から徒歩1分です。
 ちなみに、作品はすべて販売しております。興味のある方は是非! 
 私を含め、同級生9人でやっておりますので、どうぞよろしく!

 という事でございます。
 直前になってしまいましたが、お知らせいたします!
 自分も2作品ほど出展します。会場では是非お声をかけていただけるとありがたいです。

 追記でちょこっと。
-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.08.14/Sun  23:38:22

 
[ 8.24 - 8.31 ] 
 

伊宇 グレイトトーラス kiri

 展覧会に参加させていただきます!



 ◆「遊美 2011 ーyu-bi exhibition 2011ー」

 日程:8月24日(水)~31日(水) 10:00 ~ 19:00 ※最終日は16:00まで 
 場所:場所:タワーホール船堀一階 展示ホール(都営新宿線船堀駅より徒歩一分)

 ◆地図などの詳細は、お手数ですが web: http://yubi-maxheart.com/ にてご確認おねがいいたします。(ページ下)



 100人規模の大々的な展示で、誘っていただけたこと自体光栄です! 
 ちなみに、私は時間伯爵ではなく岩田創太郎の名前で出展させていただいています。

 是非ぜひお越し下さい!
 25日の午後あたりから、私もいると思うのでよろしくお願いいたします!

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.04.13/Wed  01:39:36

 
お久しぶりです 
 

その他 かいじゅう 印刷ok23

 残念サムネイルだな~
 ということでグループ展御苦労さまでした。
 地震のこともあり、参加できなくなってしまったメンバーの方もおられて残念だったのですが、
無事に完遂することができました。
 最終日、友人を待たせてしまっていた関係で、グループ展のメンバーの方にろくな挨拶もできず
別れてしまったのが心残りですが、またどこかで何かをすることなどあれば気軽に誘っていただけるとありがたいです。

 上の絵は、日本や世界の童話や神話をなんとなくコラボレーションさせてみたものです。
 まんなかはアリスで、なんか吐き出してるのは金太郎の大ボス酒呑童子だったり、いろいろ楽しんで描いてます(笑)。

 ということで、追記です。完全なひとりごとです。





-- read more
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。